※本コースは、プロジェクトによって含まれない場合がございます。
多くの企業がデジタルマーケティングの
人材不足を課題としています!
デジタルマーケティングの
必要性を感じている企業

デジタルマーケティングの
取り組みが不十分と感じている企業

デジタルマーケティングの
取り組みに遅れている理由

| そこで、企業の求めるデジタルマーケティング人材になるためのオンライン学習プログラム「デジタルマーケティングコース」、デジタルマーケティングの基礎から実践的な知識までイッキに学べます。 |
デジタルマーケティングコースの
4つの特徴


デジタルマーケティングに特化したハイクオリティな約25講座が視聴できます。

日常生活のスキマ時間を利用した学習など、いつでも、どこでも受講が可能です。

オンラインテストを実施することにより、習得度を確認することができます。

各分野のエキスパートである講師の講義をオンラインで学ぶことができます。
| 講座内容は全25講座 デジタルマーケティングの基礎がすべて身につく 厳選された講座内容です |
デジタルマーケティングの全体を学ぶ




| デジタルマーケティング基礎講座 |
| データ活用基礎講座 |
| コンテンツマーケティング基礎講座①(エモいコンテンツでファンをつくる) |
| コンテンツマーケティング基礎講座②(コンテンツ作りの三原則) |
| はじめてのメールマーケティング基礎講座 |
| オウンドメディアマーケティング基礎講座 |
SNSマーケティングと広告の基礎を学ぶ




| SNSマーケティング基礎講座 |
| SNS広告基礎 |
| Twitter広告基礎 |
| Instagram広告基礎 |
| デジタル時代におけるネット炎上のメカニズム講座 |
| メディアビジネスにおけるSNS活用講座 |
デジタルマーケティングに必須の
デジタル広告基礎を学ぶ




| デジタル広告基礎 |
| リスティング広告基礎 |
| ディスプレイ広告基礎 |
| DSP基礎 |
| アフィリエイト広告基礎 |
| 動画広告基礎 |
デジタルマーケティングの
実施から分析までを学ぶ




| アドテクノロジー講座 〜アドテクノロジーの今・これから〜 |
| デジタル広告指標基礎講座 |
| タグマネジメント基礎講座 |
| アクセス解析基礎講座 |
| SEO基礎講座 |
| タグマネジメント基礎講座 |
| アトリビューション分析基礎講座 |
| プライバシー基礎講座 〜ポストクッキー時代に何をするべきか〜 |